MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

相棒

TOPICS

こんにちは~豊栄店の中村です☆

先日、3DS

進撃の巨人 死地からの脱出

発売されました!!

古城の捜索をしていた調査兵団員たちが

巨人に襲われ、そのはずみで古城の地下へと落下してしまいます。

立体機動装置も故障してしまい絶体絶命と思われますが、

主人公はそこで唯一合流できた相棒と協力しながら

死地からの脱出を目指していきます!!!

ここで重要なのはだれが相棒になるかという点ですね!

リーダーシップあふれるエレンとか兵長も捨てがたいですけど

私はアルミンを選びますね!

鋭い洞察力に記憶力抜群で凄い作戦を考えてくれそうです!

頼りにしてます(。・Д・)ゞ

アルミンとなら脱出できそうですね!

他にも様々な相棒がいて、キャラクターによって展開が異なるので

ぜひプレイしてくださいね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

[milliard]
来店予約はこちらから