MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

待ちに待った…!

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

先日待ちに待ったあるものを取りに行ってきました!

ででーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

新車です✨✨✨

3月に契約してきて2ヶ月待ちましたよ~

人気のため納期遅れてたんですって!

あんまり遅いもんだから車買った実感すらなかったです(笑)

車種はスズキの『ソリオバンディット』です。

 

 

 

 

 

 

 

TOKIOがCMしているこれです。

最近このツートンカラーの車よく走ってますよね!

でも私はブラックです。今までの車全てブラックです。

かっこいいからね。

4年ぶりの新車なんですが4年も経つといろいろ進化しますね。

納車の時の機能説明ではすげー!すげー!ってずっと言ってました(笑)

最初ケチってデュアルカメラブレーキサポート(自動ブレーキシステム)

いらないかなって思ってましたが付けてみてあると便利だなと実感しました!

これで大好きなドライブも安心ですね!

スズキのお姉さんいろいろ教えてくれてありがとう!

 

 

赤い車といえば、先日他のスタッフたちと魚沼方面の店舗見学に行った時に

六日町店でレトロな赤い原付きを見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ年季入ってますよね~

六日町店スタッフの桜井さんのバイクなんですって!

新発田店の斎藤と、プレミアとかついてないかな?とか

オークション出したら高く売れるかな?とか

いろいろ企んでるところです(笑)

桜井さん、落札されたら発送お願いしますね(笑)

 

[milliard]
来店予約はこちらから