MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

夏休みは~♪

TOPICS

やっぱり~短い~♪

この曲が流れていた頃のポンキッキーズ世代の豊栄店の浅見です。

夏ですねー!夏なのでフットネイルしてきましたー!

毎年恒例のフットネイル、お友達が勤めてるお店でやってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年夏に2回くらい行くんですが、1回は絶対青いデザインにしてもらいます。

夏だからね~青好きだしピンクみたいな可愛いのは柄じゃないんで(笑)

でもいつも可愛くしてくれるので今回もお気に入りです♪

サンダルも買ったし夏が楽しみですね!

 

さて、先日夏なのでスタッフ渡邊と映画を見に行ってきました。(夏関係ない)

今回見たのはこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『22年目の告白-私が殺人犯です-』

これから見るよって方もいると思うので内容は言えませんが、

いやー騙されました!えええー!?嘘でしょー!?ってなりました。

大袈裟な!って思うかもしれませんが本当です。

劇中にでてくるソネさまスタンプちょっとほしいなって思ってたら

実際に配信されてました(笑)

 

 

 

 

 

 

騙されたい方はぜひ見てください!

 

でも映画って結構高いですよね…

大人は1回1800円します。高っ!

レディースデーやレイトショーなどの割引もありますが、

最近は映画館と携帯会社が提携してクーポンなど配信してるので

映画がとってもお得に見れるんですよ!

ドコモはイオンシネマでドコモチューズデーとして毎週火曜日は

1100円で鑑賞できます!(同伴者1名まで対象)

dポイントクラブ加入でブロンズ、シルバー、ゴールドステージの方が対象ですが

dカードお持ちだったりドコモ利用年数が10年以上だったりと何かしらは

当てはまると思うのでドコモユーザーの方は火曜日にイオンシネマに行くことを

おすすめします!

http://www.aeoncinema.com/event/docomo_tuesday/

詳しくはこちら見てください。

 

続いてauはユナイテッド・シネマでauシネマ割で毎日1400円で鑑賞できます!

こちらは曜日限定ではなく毎日なので土日しか行けないよーって方でも大丈夫!

対象者はauスマートパスまたはビデオパス加入の方ですがスマホご利用の方は

大体auスマートパスには加入されていると思います。

auスマートパスは月額372円のサービスなので毎月映画見る方は372円払ってでも

加入したほうが絶対お得ですよね!だって1回の割引が400円だから毎回1800円

払うよりも安いですよね!しかも同伴者3人まで対象なのでご家族で見に行く方は

全部で最大で1200円も安くなります!わーお!(大人3人の場合)

しかも映画には欠かせないポップコーンも100円引き!

https://movie-cp.auone.jp/uc/everyday/

詳しくはこちら見てください。

劇場でもCMしているのでご存じの方も多いと思いますがドコモ、auユーザーの方は

ぜひぜひ参考にしてみてください♪

[milliard]
来店予約はこちらから