MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

弾丸ツアー

TOPICS

こんにちは。豊栄店の浅見です。

先日のお休みに弾丸で東京に行ってきました~。

主に新潟県、たまに隣県にも行くけど都会にはほとんど行かない

田舎者だから久しぶりの東京に緊張しました(笑)

東京に行った目的はMr.ChildrenのLIVEです!

25周年ということで遥々東京ドームまで行ってきました~。

お昼に着いてまずはお友達が行きたかった『フツウニフルウツ』

というサンドイッチ屋さんに行くため代官山へ!

人生初の代官山、街並みがしゃれおつでした(笑)

人気のお店らしく私達が行ったときには人気のフルーツサンドは

残りわずかでぎりぎり買うことができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キウイのフルーツサンドを食べましたがキウイがすごく甘い分

クリームは甘さ控えめでとても美味しかったです!

お目当てのお店に行けたので東京ドームへ移動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームに来たからにはジャイアンツグッズを買わないと~

ってことで内海のナンバー入りタオルをゲットしました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも内海いるし~

LIVE前に内海見れてテンション上がってました(笑)

オレが巨人。素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで会場入りましてアリーナ席だったんですが

花道がそんまそこにあったのですごく近かったです!

LIVEはすごい盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです!

なんせ5万人だそうなんでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったけどLIVE終わってそのまま夜行バスで帰ってきて

次の日出勤したのでめちゃくちゃ疲れました(笑)

そしてLIVE終了後の後楽園駅から池袋駅までの電車が

東京のあの朝のラッシュ時のような激混み満員電車になっていて

ぎゅうぎゅうで苦しくてつかまる棒もつかめなくてしんどくて

もう二度と東京には行くまいと心に誓ったのでした。

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから