MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

ガチで塗り合う時が来た!

TOPICS

こんにちは、渡邊です。

今日のテーマはもちろん、splatoon2一択ですね(`・ω・´)シャキー

皆さんもうかいましたか?ぬってますか?

ガチで塗りあう時がきた!

って今回のスプラのキャッチコピー?みたいなやつなんですけど、

時来てない人多いんじゃないですか?(・.・;)

私来てません、最悪です

本体が買えないからです。

待ち遠しくて情報だけは見てます。

んで、その中でシオカラーズの後継みたいなのか

テンタクルズってアイドルキャラがいます(^^)

左がヒメ、右がイイダですくコ:彡

全国のイイダさんドッキリ(^^)

私は見た目でイイダめっちゃ好きなんですが。。

イイダはタコですね

イイダコ?ですね

夏感ありますね涼しそう”

あっちぇー

そしてテンタクルズって名前、、、、触手、触角って意味らしいですよ(`・ω・´)シャキーン

また一つ賢くなりました。

スイッチ買ったら一緒に遊んでくださいね!

[milliard]
来店予約はこちらから