MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

シャケラン!?

TOPICS

豊栄の渡邊です。

またまたイカの話です。

まだスイッチ持ってないんですけど・・・・

なんかこんなモードがあるみたいで

サケをたおしてイクラを収穫するゲームらしい!

あ~~収穫したいんじゃ~~~~

シャケにも強さがあるみたいで

大きいシャケを倒すと良いイクラが手に入るみたいですね(`・ω・´)シャキーン

この金のイクラが大事らしいけど何になるかはよくわからんです笑

買ったらまたブログで報告しますね♪

4人で協力してできるので

友だちと一緒に早くやりたいなぁ~

完全に出遅れた感異常だけども・・・

初心者歓迎!!

仲間に入れてくれるかなあ・・・

シャケランシャケラン

[milliard]
来店予約はこちらから