MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

お出掛けが好き

TOPICS

こんにちは!COMG!豊栄店の浅見です!

asami

豊栄店はじゅんばんこにブログを更新しているのですが、

意外と早く順番が回ってくるのでちょっとネタに困っています。笑

でも頑張って更新するので見てね!

私はお休みの日によく遠出をするのですが、

よく行くのが山形県と福島県です♪

私の住んでいる地域からはどちらも結構近いので

ドライブがてら日帰りでよく行っています^_^

先日も山形県に行ってきました☆

村上市を通って行くんですが笹川流れの海沿いを走るのが好きで

天気の良い日なんかは海が綺麗でとっても気持ちが良いです(*^^*)

FullSizeRender

海の近くの道の駅にはエビとかイカとかの串焼きが売って

いてついつい買ってしまいます(・∀・)

新潟県はご飯がおいしいと言いますが、山形県も海も山もあるので

ご飯がおいしいです!私は断然海派です♪

IMG_3623

酒田市にある『海鮮どんや とびしま』というお店の海鮮丼なんですが、

この海鮮丼を食べるためだけに山形県に来たりするくらい美味しいです!

しかも安い!海を見ながら食べるご飯は最高ですね!

少し前にはクラゲで有名な鶴岡市立加茂水族館にも行きました!

IMG_3628

こちらの水族館の経営危機を救ったのがクラゲだそうで、

さすがクラゲで有名なだけあってほとんどがクラゲの水槽でした(゜o゜)

P1060536

P1060532

しかもきれー!癒やされました♪

他にもまだまだ行ったことのない場所がたくさんあるので

おすすめスポットがあればぜひ教えてくださーい(^O^)

 

[milliard]
来店予約はこちらから