MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

今年最初で最後の花火

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です!

先日お友達と片貝花火に行ってきました~♪

花火の前に寺泊に行って海鮮バーベキューをしました!

バーベキューをしたお店は

【海鮮バーベキューカイ】さんです!

 

 

 

 

 

 

 

室内でのバーベキューだったので日焼けもせず快適でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテ美味しかった♪

バーベキューをしてから早めに片貝に向かったのですがすでに激混み…

越後製菓片貝工場さんが駐車場を有料で貸し出ししていたので

そちらに止めて敷地内で見ました!

そしたらなんと越後製菓さんの大人気お菓子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ふんわり名人きな粉餅】が100円で詰め放題を行っていて

おまけももらって30個くらいGETしました!笑

みんなでおいしくいただきました♪

 

花火会場から少し離れた場所でみていましたが

とっても綺麗でギネスブックにも認定されている

四尺玉花火も迫力がありました~!

また来年も見に行きたいですね!

 

[milliard]
来店予約はこちらから