MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

おいしいきのこは

TOPICS

三川観光きのこ園にありました♪

こんにちは!豊栄店の浅見です!

先日きのこを食べに新潟県は阿賀町にあります

三川観光きのこ園に行ってきました~!

http://mikawakankoukinokoen.o.oo7.jp/

 

きのこバーベキューをする予定で行ったのですが

混んでいたので普通に定食を食べました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ園の中にあるきのこの館で

 

 

 

 

 

 

 

きのこ御飯定食にきのこ天ぷらが付いた豪華な

きのこ天ぷら御飯定食を食べました~♪

きのこづくしで美味しかったです♪

今回はきのこ狩りはしなかったので次行ったときは

きのこを狩りたいと思います!

帰りにヤスダヨーグルトに寄ってソフトクリームを

食べました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定の珈琲味を食べました~♪

あっさりしてて美味しかったです♪

 

きのこ園は遊んだりする場所もあるので

ぜひご家族で行ってみてください♪

 

[milliard]
来店予約はこちらから