MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

ドコモ新モデル

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です!

10月18日にドコモ新製品の発表がありましたね!

当店にもさっそくデモ機が届きました♪

一足お先にデモ機を試してみましたが新モデルが出るたびに

スマートフォンは進化しますね!

私はiPhoneユーザーなのですが今回Androidの新モデルで

すごく欲しいと思った機種がありましたので紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

そうです、GalaxyNote8です!

まず驚いたのがアプリの起動の速さですね!

デモ機の設定をしていてあまりの速さにびっくりしました~。

そして今回Sペンという名のタッチペンが内蔵されているのですが、

書き心地抜群です!まさに紙とペンですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

docomoのホームページにも紹介されていますが、

画面オフ時にもペンを抜くだけでメモが書ける機能や

手描きでメッセージが送れるライブメッセージなどは

GalaxyNoteならではですね!

ペン先は0.7mmなので販売されている一派的なスマホ用の

タッチペンとは比べ物にならないくらい書き心地抜群です!

撮影した写真に落書きをするイマドキ女子にはぴったりの

機種ではないでしょうか?

 

さらにデジタル一眼レフ技術機能搭載ののデュアルカメラで

「ぼかし」などかんたんに撮影できるのと撮影後でも

「ぼかし」加工ができたりと至れり尽くせりです。

かんたんにプロ並みの写真を撮影してくれます!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

他にも有機ELディスプレイがモバイルHDR対応で

HDR対応のビデオコンテンツの再生ができるので

より高画質で動画を見ることができます!

画面もおなじみゴリラガラス採用なのでかなり高強度!

もうカタログなどで見れば見るほど欲しくなります!

店頭にデモ機を設置していますので騙されたと思って

一度見に来てください(^^)

 

http://www.galaxymobile.jp/galaxy-note8/

 

あと面白い動画もあったので参考にしてみてください♪

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから