MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

そろそろ…

TOPICS

こんにちは~豊栄店の浅見です。

 

すっかり寒くなりましたね…昼と夜の寒暖の差が激しくて困ります(*_*)

あとちょっとしたら雪が降りますね~タイヤ変えなきゃ!

そんな憂鬱な冬ですが一つ楽しみが!

そうです!スノーボードです!

去年も散々ブログに書きましたが、ボード大好きなので今年も行きます!

今年の降雪は例年並みということらしいので新潟県のスキー場オープンは

かぐらスキー場など早い所で12月上旬でしょうか?

 

人工雪ですが静岡県は裾野市にありますスノータウンイエティは10月6日に

オープンしているそうで日本一オープンが早いスキー場としても有名ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードは会社のみんなで行くことが多いのですが今年は新メンバーも加わり

ちょっとした部活みたいになりそうです(笑)

 

先日みんなで出かけた時に長岡市にありますヒマラヤスポーツさんに行き

勢い余って道具一式揃えたスタッフもいますので買ったからには行かないとね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑勢い余って買った人。

 

人が板とか買ってると自分も欲しくなります(笑)

ちなみにMYボードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期になると寒いのは嫌いだけどボードは行きたいので待ち遠しいような

そうでないような複雑な気分になります(*_*)

12月には行けるといいな~。

 

[milliard]
来店予約はこちらから