MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

本年もお世話になりました。

TOPICS

最近ゆりやんレトリィバァのドラえもんにはまってます。

こんにちは。豊栄店の浅見です。

 

早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年のブログ更新も本日が最後ですね。早い早い。

あと2日で2017年も終わりですが2017年はどんな1年でしたか?

私はいろんなところに出かけた1年だったと思います。

雲海見に行ったり、魚沼でバーベキューしたり

アウトレット行ったり、などなど。

来年もいろんなところに行けたらいいなと思ってます。

沖縄とか。

寒い日は暖かいところに行きたくなりますよね。

沖縄とか。

そうだ、沖縄に行こう!とか言ってふらっと行けたらいいのに。

あ、でも沖縄は行けませんでしたがハワイは行きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、スパリゾートハワイアンズに。

ちょっとだけ南国気分を味わいました。

9月の終わりに行ったのでそこそこ寒かったですけど。

気分は南国でした。泊まった旅館は和室でしたけど。

気分は南国でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、2018年もコング豊栄店をよろしくお願いします。

それではみなさん良いお年を!

 

[milliard]
来店予約はこちらから