MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

爆買い♡

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です!

今日雪すごいですね!

豊栄店の駐車場は朝きれいに除雪されていましたが

雪は降り続けているのでご来店の際はお気をつけて

お越しください!

 

さて、話しは変わりますが、みなさんは今年のお正月は

何をして過ごしましたか?

私は12月29日から7日まで出勤していたので仕事を

していました(笑)

先週末にようやくお休みがあったのでアウトレットに

行ってきました~✨

今回は天気が悪くても買物しやすいようにと

三井アウトレットパーク 北陸小矢部

に行ってきました~✨

朝から雨が降ってたので小矢部にして正解でした~。

休日だけあって混んでましたがはやく行ったため

そこまで並ぶこと無く買い物ができました。

セールもやってたので年末年始仕事がんばった分

自分にご褒美と思い爆買いしました~!

いつも爆買いなんですけどね(笑)

服にデニムにスニーカーにキャップと欲しいものが

たくさん買えたのでよかったです✨

 

新潟から行く道中にコストコもあったのですが今回は

行かなかったので次はコストコも行ってみたいです!

射水 || Costco Japan – コストコ

 

あとアウトレット北陸小矢部には観覧車があるので

いつか乗ってみたいです(笑)

[milliard]
来店予約はこちらから