MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

またまたスノーボード!

TOPICS

こんにちは、豊栄店の浅見です。

冬のブログはスノーボードネタしかありません(笑)

先日泊まりで行ってきました~♪

1日目は神立高原スキー場に行って

2日目は湯沢パークスキー場に行きました!

前日とかに雪いっぱい降って天気が心配でしたが

2日間とも快晴で暖かくて最高でした✨

むしろ暑いくらいでした!

上手ならね、パーカーで滑ってもいいくらい

だったんですが、上手ならね…

 

泊まったホテルは

越後湯沢 岩原スキー場・神立高原 天然温泉 ホテル湯沢湯沢でんき屋

というホテルだったのですが温泉も広くご飯もおいしくて

とっても良かったです!

 

帰りに

ごちそうお肉ビストロ くう海 – 魚沼丘陵/ハンバーグ [食べログ]

で食べたステーキ丼も絶品でした✨

2日連続でスノボードして体バキバキですがとっても楽しかったので

また来シーズンも泊まりで行きたいですね!

では最後に写真をどーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから