MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

金曜10時

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

私はドラマが好きでよく見るんですが、

最近はまってるドラマがあります。

TBSの金曜10時にやっている

【アンナチュラル】です!

 

 

 

 

 

 

 

法医解剖医のおはなしなんですが毎回泣けます。

 

金曜10時のドラマはおもしろいのばっかりで

ちょっと前は【リバース】がおもしろかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ見るのも好きなんですが主題歌がドラマの

ストーリーとマッチしていることが多くて主題歌も

好きになってよくダウンロードしてます♪

ダウンロードだと1曲から買えていいですよね~!

私はいつもiTunesから買ってます。

【アンナチュラル】の主題歌も先行配信されてたので

早速ダウンロードしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米津玄師の【Lemon】です。

めちゃめちゃいい曲なのでみなさんぜひ聴いてみて下さい!

米津玄師の曲はこれしか知りません(笑)

 

ちなみにTBSの金曜10時のドラマは見逃してもGyao!やTVerで

見逃し配信してるのでいつでも見れますよ!

私もこの前オリンピックの影響でなのか開始6分しか

録画できてなくて焦りましたがGyao!で見れたので見逃すこと

なく事なきを得ました!笑

 

あ、今日は金曜日ですね!

今日も家に帰って【アンナチュラル】見なきゃ!

みなさんもぜひ!

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから