MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

きずな~

TOPICS

こんにちは(^.^)

豊栄の渡邊です!

先日久々の予定ない休みだったのでパチンコ(スロットですけど!)行ってきました~♪

いっつも負けるのでたまにしかいけません。。。

 

今回はいつものまどか☆マギカ2バジリスク絆で遊びました!

まどマギは高設定示唆ばんばんでたのですが運が無くていまいちでした?

 

で、わたしは良くスロットうちに行くんですけどほとんど知識がないので

ネットで解析サイト見たりするんですが、見ても全く意味わからんです(´・ω・`)

解析サイトの言葉をウィキペディアで調べてたりするので余計わからんです・・・(´・ω・`)

 

 

 

これはげきあつですね(`・ω・´)シャキーン

 

これくらいはなんとなく分かりそうですね笑

 

あついってことです!あつもりです!

 

 

 

やってる最中はゲームやってる感覚で楽しいんですけど、帰宅する途中で

今日一日何してたんだろうって気分になります。

すごく悲しいです。

だれか一緒にいってくれ~~

 

あと、近所のイオンのキッズスペースが寂しすぎて好きだったので晒します。

囲ってある中には丸いボールしか入っていません。

クッションどこ

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから