MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

KURA’Sキッチンのお休み

TOPICS

お世話になります。コング豊栄店の長谷川博己の倉嶋ですm(_ _)m

暑い毎日皆様はどうお過ごしですか。急ですが、本日のKURA’Sキッチンはお休みして、先日観てきました映画のご報告ですϵ( ‘Θ’ )϶

皆さんはもうみましたか!?絶賛公開中のあの話題の映画!!・・・そう!「シン・ゴジラ」です

image物心ついた時から観てきたゴジラ評論家としては(ただ、スゲーって言ってるだけ)12年ぶりのゴジラ映画でしたので、とりあえず感動でした!

image

内容は賛否両論ありますが、個人的には最高でしたので、まだ観て方はこの夏休み、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか(・Д・)ノimage

[milliard]
来店予約はこちらから