MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

シェイク

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

 

みなさん、シェイクは好きですか?!

 

私は大好きです♪

1番好きなシェイクはモスシェイクのコーヒーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェイクが飲みたくなったらマクドナルドではなく

モスバーガーに行っていました。

 

ですが最近マクドナルドにも期間限定で

グリコのカフェオーレとのコラボシェイクが

飲めるとのことで早速飲んでみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

モスバーガーのシェイクに近い感じですが甘すぎず

スッキリした感じで美味しかったです♪

 

私史上マックシェイクの中でNo.1は

紫いもシェイクなんですがカフェオーレもいい勝負です(笑)

期間限定なのでたくさん飲みたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

他に美味しかったシェイクは仙台駅で飲んだ

ずんだシェイクが美味しかったです♪

枝豆感がすごいのかと想像していましたが

ちゃんとスイーツでした(笑)

これはサンドイッチマンがおすすめするのも

わかるなと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチマンといえば伊達ちゃんの

0キロカロリー理論が好きです(笑)

【アメトーーク】0キロカロリー理論まとめてみた 

これによると冷たいものは冷たくすることによって

カロリーは全部飛ぶとのことなので

シェイクは0キロカロリーですね!

素敵すぎる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから