MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

新しいダイエット

TOPICS

 

こんにちは!豊栄の渡邊です!

最近は食べ放題ダイエットをしています! 🙂

やり方は簡単!

朝昼食べずに夜めっちゃ食うだけ!

 

まずこれお好み焼きを3枚位食べます。

卵かけご飯も食べます。

 

次の夜の夕ご飯は牛丼を大盛りで食べます。

これはキングです。

んで、ハンバーガーは当然の5個食いですね~~

夜マックもいいのではないでしょうか。

 

最後に鍋&焼き肉ですね~

 

息を吸うように食います。

軟骨は骨なので絶対カロリー0です。

焼き肉も焼いてるしカロリー0なんで痩せないわけ無いですよね?

お米も植物なんで野菜と一緒です。

ってことはつまり0キロカロリです 😉  😎  😎

[milliard]
来店予約はこちらから