MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

初!プロ野球観戦⚾

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

4月17日に『HARD OFF ECOスタジアム新潟』で行われた

横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツの試合を

見に行ってきましたー!

念願の初!プロ野球観戦です!

 

 

 

 

 

横浜DeNAベイスターズの新潟出身の飯塚投手が凱旋登板

ということで今回はDeNAを応援しました!

巨人の内海選手が好きなんですが残念ながら今は2軍に

いるのでDeNA側の観客席で観戦しました。

DeNAでは筒香選手が好きなので筒香選手の背番号25の

ユニフォームを着て応援しました!

念願のユニフォームを着て野球観戦ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DeNA主催の試合だったのでスターマンも来ていました!

スターマンめちゃめちゃかわいかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は巨人が勝ちましたが接戦でとても盛り上がり

楽しかったです!

飯塚投手もかっこよかったです!

筒香選手のホームランが見たかったなあ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニフォームを着た3人で記念撮影⚾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DeNA主催だったので風船飛ばしたりとても盛り上がりました!

また野球観戦に行きたいです⚾

あ、球場で飲むビールは最高に美味しかったです!!!

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから