MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

カップ麺

TOPICS

こんにちは!豊栄の渡邊です。

じゃーん

先週、みなとみらいにあるカップヌードルミュージアムに行ってきました:D 😳

 

すげー

歴代のカップ麺並んでました。

むかしのひよこかわいいですね

今のひよこは目がでかいです。

てるてる坊主もいました!チキンラーメンなのにひよこじゃない! 😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタホタテドリ

にぶた!美味しそうじゃない・・ :mrgreen:

 

いろいろあっておもしろかったです!

自分でオリジナルのカップ麺も作れるみたいでしたが、時間無くてできず・・

行ったらぜひやってみて下さい! 😈

 

 

あとこれ最近で1番ふざけんなって思いました。

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから