MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

暇人の味方

TOPICS


こんにちわ、豊栄店五十嵐です!!

最近コンタクトデビューなるものをしました!まだ慣れなくてメガネに戻ってたりもしてます…。

ということでMiiもメガネOFF↓image

大きな変化じゃないですが。

要は気分の問題ですね!視界も気持ちもクリアに頑張ります!

閑話休題・・・

お店に来られる方々を見てると「夏休みだなあ…」なんて懐かしくなります。

この時期、みなさん長期休暇で「ヒマじゃ~(`д´)」…なんて時間を持て余すことはないですか?

懐かしの学生時代、私も課題に手を出す気もなく時間を持て余していた記憶が。

DVDや本を借りに行こうにも暑いから出たくない、テレビも飽きてきちゃう…。

ゲームもクリアしちゃって新しく買うお金もなかなか…。

そんなあなたに!突然ですがおすすめしたいものが!!!

昔は、持っているのはガラケー…パソコンもなかった…。

しかし今はインターネット環境が必須な世の中、スマホやパソコンを持っている方が多いですよね。

ぜひともYoutubeやニコニコなど、動画サイトをおすすめします(*^^*)

imageimage

見たいものを検索して再生するだけでめちゃくちゃ簡単、動画サイトは暇人の味方です。

特に、動画の中でも見ていただきたいのが『ゲーム実況動画』!!

色んなゲームを楽しみたい・知りたいけど全部買って遊ぶことはできないよ…(TдT)

そんな方はぜひともゲーム実況動画をご視聴あれ!

気になるゲームで検索して、

上手いゲームプレイに見惚れるもよし、実況者のトーク力に笑うもよし、

見比べ参考にしてゲーム研究するもよし!

確実にヒマは潰れます、むしろ時間が足りないくらいです。

好みはそれぞれ分かれると思いますが、私は複数人でわいわいしているのが好きです(^^)

ここで、1つオススメを貼らせて頂こうかなと↓

image

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19011429?ref=search_key_video&ss_pos=1&ss_id=

ニコニコ動画で活躍している北海道出身4人組「MSSP」のマインクラフト動画です。

遊ぶ人の想像力で、どこまでも変わっていくマイクラをカオスなおっさん達が遊び倒します(笑)

子供心を忘れないおっさん達…腹筋崩壊注意ですよ!

ぜひお試しあれ\(^o^)/

あ!あと、動画視聴が大好きな五十嵐からもう1つ。

動画を見るなら、スマホ・パソコンもいいですが…やっぱり私はタブレットを推します!

 スマホだと画面が小さいし、LINEやら通知が来ると開くために動画を止めなきゃいけない

パソコンも環境はいいですが、物によっては座りっぱなしになって辛い…

それが、タブなら大きい画面!スマホと2台同時使い可能!

持ち運べるからソファ・ベット・お風呂、トイレにまで(!?)持っていける

意外に、良いんですよね。

それに今ならタブレット……めちゃくちゃ安いです(゚д゚)!

持ってなくても困らない、と言う人もいます(五十嵐もその1人でした)

持ったら絶対使うんです!便利だから!

それに、ポケモンGOにもいいですよ~

快適動画視聴ライフの為にも、気になる方はタブレットもどうぞ!

お話だけでも大歓迎です(`・ω・´)ゞ

……露骨な宣伝も挟ませもらいました(笑)

ではでは、今回はこの辺で。長々と失礼しました~(*‘ω‘ *)

[milliard]
来店予約はこちらから