MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

当たりつき

TOPICS

こんにちは!豊栄の渡邊です。

最近暑くて熱くてぐったりです。

そんなときは そうめん 食べたいよ~母ちゃん~

 

たまにそうめんってあたり入ってますよね:D

色付きのやつ。

このあたりって何なのか、調べるまでも気にならなかったのですが、調べてみました:D

そうめんひやむぎの区別のためだそうです。

そうめん素人のウチらからすればどっちも一緒ですよね。

 

 

で、そうめんとひやむぎについて調べててわかったこと、

 

実はうどんとそうめんって太さ違うだけらしいです!!(みんな知ってたのかな)

なるほど!だからカレーにそうめんは合うのか!

カレーうどんならぬカレーそうめん、やってみてね。超美味しいよ:D

 

[milliard]
来店予約はこちらから