MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

最近の!

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

 

みなさん音楽は聴きますか?!

 

私はよく聴きます!

当店は有線が流れているのでよく、あ、この曲いいな

 

って思ったら誰が歌っているのか検索してダウンロード

したりTSUTAYAさんに借りに行ったりしてます。

 

最近良いなって思ったのは

 

 

これです。

バンドのボーカールとか何人かで歌っているそうです。

バンドはあまり詳しくないのでスガシカオくらいしか

知らないのですがすごくいい曲です!

この中にいるあいみょんという歌手はスタッフの渡辺から

教えてもらってダウンロードしてよく聴いてます。

 

 

これとか

 

 

これとか。

 

でも、あいみょんという名前が覚えられなくて

みょーちゃんだっけ?といつもスタッフの渡辺に

確認してました。

 

みょーちゃんは芸人さんでした。ごめんねあいみょん。

 

 

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから