MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

ストレス王子

TOPICS

securedownloadこんばんは!豊栄店スタッフの渡辺でっす!( ◠‿◠ )

今日も今日とて私のおすすめのゲームを紹介したいと思います!

その名も”塊魂”!カタマリダマシイです。

結構有名タイトルなので知らない方のほうが少ないと思いますが・・

なぜこのゲームがおすすめかというと・・・メッチャストレス解消になるからです!

高校時代、ストレスを感じていた勉強の合間にプレイしてましたよ~

katamari3_120122

 これがゲーム画面なんですが、シュールですね~

簡単に言うと、落ちているものを巻き込んで集めて塊を大きくしていくゲームです。

小さいものから順に巻き込んで、塊が大きくなると大きいものも巻き込めるようになるんです!

これがめっちゃスカッとするんですね~ウンウン

操作が結構難しいです。

ちなみに右下にいるこのちっこい緑のキャラクターは、王子です。

ちっちゃいですが、すごいサイズの塊を転がすこともあるので、

筋力はとんでもないと思います・・・?

最近はアプリもあるみたいで(こちらは少々ゲームシステムが違いますが)

空き時間にちょこっと遊ぶのにちょうどよいものになってるのでぜひ遊んでみてね~~~

じゃ~また~

10465_howto_2

[milliard]
来店予約はこちらから