MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

アイス

TOPICS

こんにちは!豊栄店の志田です(*゚∀゚)

私はアイスが大好きで家には常にアイスのストックを置いておくのですが、

コンビニとかスーパーのアイスじゃなくて、美味しいアイス屋さん行きたいと思っていい感じのお店を探し

ここに行ってきました!!

        ↓↓

新潟市の伊勢丹にあるフルーツバーというお店です!!

アイスというよりかはジェラート店みたいな感じだったんですが、

新鮮な果物のジュースも売ってて美味しそうでした!
こんな感じのです~

はちみつレモン味がとっても美味しかったです(*^^*)

ぜひ行ってみて下さい!!めちゃめちゃ美味しかったのでオススメです♪

[milliard]
来店予約はこちらから