MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

食欲の秋!

TOPICS

こんにちは!豊栄のわたなべです(((っ・ω・)っ ブーン

先日の浅見店長のブログに便乗して、私は食欲の秋!

秋じゃなくても食欲やばいですけどね笑

 

これはスタッフの橋本くんがおすすめしてたラーメン!なんか量めちゃ多くてぎりぎりたべれました

ちょ~おいしみ((((っ・ω・)っ

あとその日の夜は牛角いきました!ちゃっかり初牛角

肉クッソもえてる笑

新発田の牛角です♪地元なのに行ったことなかったのでようやく行けて嬉しい!

口直しのチョコがかわいかった笑

新発田のハラシンの横のくっっっそショボイルミ

地味になんか好き♪

あと次の日の夜もバカたべました!!

サンマって食べるのむずかしいですよね、骨が(((っ・ω・)っ

 

後半の休みも友達とご飯食べにお出かけする予定なので楽しみでしかない!

やっぱりおいしい物食べるのは幸せですね

 

Amazonのアプリにめっちゃなめられてて草

呼び捨てすな こちとらプライム

[milliard]
来店予約はこちらから