MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

最近始めたアプリ

TOPICS

こんにちは!豊栄店の志田です

最近iOS版がリリースされたアプリがあるのですが、

それがこちら少女☆歌劇レヴュースタァライト RELIVEです

android版は少し前にリリースされてたんですけどiOS版は28日にリリースで少しおあずけされてたのです・・

さっそくプレイしてみたんですけどこのアプリ リリース当初から最高レアリティの星4の排出率が低すぎると話題だったのです・・

そんな中リセマラ2回目で星4のキャラを手に入れました!それがこの子!!

 

 

 

 

 

 

 

愛城華恋ちゃんです!!可愛い(^▽^)

この作品漫画があるのですが私はまだ1巻しか読んでなくて・・早く他の巻も買いたいです

ちなみに私が結構気に入ったキャラは雪代昌ちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

この子です~美しい

これからイベントも始まるみたいで楽しみです!

久しぶりに音ゲー以外で長続きしそうなゲームに出会えました(o^―^o)

 

[milliard]
来店予約はこちらから