MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

好きなゲーム

TOPICS

こんにちは!スタッフの志田です

前回のブログでスマホアプリの紹介をしましたが今回はPCゲーとアニメの紹介です!

今回紹介したいのは殺戮の天使です!

3年くらい前?に漫画が始まってその1年後くらいにPCゲーとして登場して今はアニメ化もしてます!

ゲームは4章くらいに分かれてて長いんですけど今3周目プレイしてます!

「ザック」ってキャラがいるのですがめちゃめちゃかっこいいんですよ!

↓左のキャラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメの方も放送開始の情報があってからずっと見たいって思ってたんですが私の家BSが見れないので断念しました・・

でも見たい!というとこでブルーレイで発売されたので買っちゃいましたよ^^;

今までもブルーレイ買おうかなと思ったことはあったのですが高いしなかなか手が出せなかったのですが

今回思い切って買いました!!まだ見てないんですけどね・・

これから何回も見ていこうかなーと思います

 

[milliard]
来店予約はこちらから