MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

きのこの秋

TOPICS

こんにちは!

豊栄店の浅見です。

 

先日会社の人たちとお出かけしました!

阿賀町にあります【三川観光きのこ園 】に

行ってきました!

 

きのこバーベキューしました。

私だけきのこご天ぷら御飯定食食べました(笑)

協調性がない(笑)

天ぷら好きなんでしょうがないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと安田ヨーグルトのアイス食べてから

ひっさしぶりに阿賀野市の瓢湖に行きました。

地元なのに全然行かないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥もういました!

鴨も大量にいました!

鴨の模様が気持ち悪すぎて無理でした。

集合体恐怖症なんでおんなじ模様がぶわぁーって並んでると

鳥肌がすごいんですよ(笑)

あと急に羽広げるのとかやめてほしい…怖いから…

みんな超至近距離で鴨の写真撮ってましたが

私はこの距離が限界でした(笑)

思った以上に鳥が苦手でした(笑)

 

 

終わり!

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから