MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

映画

TOPICS

こんにちは!とよさかの渡邊です!

先月の終わり頃映画見てきました\(^o^)/

ファンタスティックビースト2です♥

 

ちなみに1見てません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ので細かい部分での話はよくわかりませんでした

けどめちゃくちゃおもしろかったですよ!絶対おすすめ\(^o^)/

たまたまお休みの日と公開日初日がかぶっていてデッキーの駐車場満車でやばかったです、、

イケメン\(^o^)/

若かりし頃のダンブルドア先生もいますが

ハリーポッターはいつも金曜ロードショーの賢者の石の途中で寝てたので話全くわかりません。

ジョニーデップさんや

最近めっちゃ人気のエズラミラーさんなどもでてます~

 

あとこの子がめちゃかわいい(笑)

植物!?

とりあえず1作めを早く見ようとおもいます

11/30に地上波でやってたみたいですが録画普通にわすれてましたガーン。。

 

[milliard]
来店予約はこちらから