MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

またまたゲームだよ

TOPICS

こんにちは豊栄店の志田です!

最近ゲームの話題が続いてますが、今回もゲームの話になります!

ゲーセンに行くと毎回とある音ゲーをするのですが、それがこれ!!

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~』

通称アケフェスって呼ばれてるやつです

今回アケフェスの大型アプデが今月の6日に行われてアクアっていうグループ追加だったりかなり盛り上がっていたので

私も早くプレイしたいと思いつつTwitterで情報確認してたのですが、なにやらバグだったりサーバーダウンだったりで

当日は全然遊べなかったみたいです・・^^;

正式に遊べるようになって2日くらい経ったみたいなので

もう遊んだ方もいるのではないでしょうか!

ぜひ感想聞かせて下さい!!

私も早くゲーセン行きたいです・・!!

ちなみにアクアの推しは曜ちゃんっていうこの子です!(*゚∀゚)

 

[milliard]
来店予約はこちらから