MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

ついに行ってきた!!

TOPICS

こんにちは豊栄店の志田です(*゚∀゚)

前回のブログがアケフェスが新しくなったので行きたいって話だったのですが、

ついに先日行ってきました!!結構混んでて並んだ並んだ・・

台は3台あるのですが全部埋まってて、しかも待ってる人もたくさんいる!!

でもここまで来たらやるしかない!!並んでやってきました!!

台のレイアウトもすっごい変わっててびっくりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです!可愛い感じになってます♪

一言で言うと とってもたのしかったです(*^^*)

でもアクアの方は全然キャラが育ってないのでスコアも低かったです・・

スキルカードやキャラカードもまだまだ集まってないのでこれからコレクションしがいがあります!!

[milliard]
来店予約はこちらから