MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

シーズンイン!

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です。

前回のブログで12月20日にボードにいくよー!

って書いたんですが、行ってきました!

 

慣らしってことで比較的緩やかなコースが多い

湯沢パークスキー場に行ったんですが、

コースは初心者コース1部のみ滑走OKってことで

リフト券が2000円でした!

受付の方に1コースしか滑れませんが本当にいいですか?

と念押しされて、まあ慣らしだしいいよね~とか言いつつ

滑ったんですがほぼ平らな斜面でどうやっても途中で止まる…笑

今なら受付の人のほんとに大丈夫ですか?の意味がわかる…

しかも天気はずーっと雨(._.)

結局着いて超短いコースを3本くらい滑って

お昼食べて

あ、スキー場来たらおなじみのカレー食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは雪に変わったんですがべしゃべしゃの雪で

ますます滑らなくなって、ウェアもばちゃばちゃで

風邪ひきそうだったんで早めに切り上げて温泉へ!

ボードのあとの温泉は最高ですね!

 

夜ごはんは去年行った湯沢にある人参亭さんの

特大ロースかつ定食を食べる気まんまんで行ったんですが

なんと定休日…(._.)

急遽べつのとんかつ屋さんを探して、小出にあります

とんかつトンキーさんに行きました!

 

https://tabelog.com/niigata/A1504/A150401/15005019/

 

7人で行ったんですが全員ロースかつ定食の大盛を注文

したもんだから店主が今からご飯炊きますが待てますか?

とか言われてしまい、ちゃんと待ちました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉がめっちゃ柔らかくて美味しかったですが

欲たかって大盛にして結局食べれず人にあげました

食べる前は余裕と思っていたのに全然食べれないのって

なんなんですかね?

 

シーズンはこれからなので来月もたくさん滑りに行きます!

今年は磐梯のほうにも行けたらいいな~。

[milliard]
来店予約はこちらから