MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

ずっと探してた!

TOPICS

こんにちは!豊栄店の志田です

皆さんケーブルバイトってご存知ですか?

動物とかキャラクターとかいろんな種類がありますよね!!

私はあるキャラのケーブルバイトをずっと探していたのです

そのキャラとはこちら!!

シナモロールです!!口がすんごく開いてるんですがめちゃめちゃ可愛くないですか⁉

携帯アクセサリ置いてあるお店をいくつか回ってやっと見つけました!

シナモロール大好きなので見つけてすぐレジに持っていきました(笑)

今はイヤホンケーブルに付けてます♪

めちゃめちゃお気に入りなので一生大切にします(*^^*)

今人気のケーブルバイト!!最近コングでも取扱始めました!!

今はまだ少ししかないですがこれからもっと種類が増えるかも⁉

ちょくちょく見に来て下さい!!

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから