MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

300万円当たりました!

TOPICS

こんにちは!豊栄店の浅見です!

 

突然ですが、300万円当たりました!

わーい!

宝くじも当たったことなにのに

突然300万円当たりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然こんなメールが来ました!

何も応募したことないのに、

しかもメールによるともうすでに

300万円渡してるとのこと!

え?私まだ受け取ってないよ?

ねー誰に渡したの?

やめてよー私にくれよー!

しかも件名だけで要件を済ませるな!

ちゃんと本文に書け!

そして句読点の位置!

こんなんで騙されるかあほ!

 

みなさんも騙されないように

気をつけましょう。

実際に2億円当たったと勘違いして

個人情報を晒した人もいるようなので

みなさんもお気をつけを。

[milliard]
来店予約はこちらから