MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

パズルその3

TOPICS

こんにちは!豊栄店の志田です!

前回のブログはリラックマの3Dパズルを買った話だったのですが、

今回はついに組み立てました!!

かなり時間かかりましたけどなんとか完成したのがこれです!

 


リラックマが寝てるポーズなので組み立てが難しかったです

組み立てたら最後に頭から全体を支える棒を入れるのですがその時にも崩れる崩れる・・・

この耳とか目はシールになってて、完成したら貼る感じになってたので不器用な私はここでも苦戦・・

めっちゃシール貼り直しました(*ノω・*)

でも楽しかったです!

3Dパズルのトリコになりました♪

また可愛いパズルがあったら買おうと思います(*^^*)

[milliard]
来店予約はこちらから