MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

2週連続!

TOPICS

こんにちは、豊栄店の浅見です。

 

先週と今週2週連続でスノーボードに行ってきましたよ~!

先週は 湯沢中里スノーリゾート 

今週は ニノックススノーパーク 

に行ってきました~!

 

どっちもスマイルリゾートグループです。

割引券様様です(笑)

 

湯沢中里は一日吹雪で天気が良くなかったんですけど、

やっぱり雪国湯沢!雪質が最高に良かったです!

ふわふわで非圧雪って感じでコースも様々で

お気に入りのスキー場になりました!

 

ニノックスはおなじみですね。

下越在住なので何回も行ってますが練習するには

もってこいのスキー場です。

飛んだり回ったり練習いっぱいできました!

 

湯沢中里に行った時の夜ご飯はみんな大好き

越後湯沢とんかつの人参亭

に行きました!

去年行った時にみんなで特大ロースカツ定食を

食べたのですが、食べきれなかったので

今回はヒレカツ定食にしました~。

脂身が少ないので残さず食べれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニノックス行った日の夜ご飯は

すたみな太郎ったので写真はないです(笑)

 

来月も一回くらいは行きたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから