MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

YAKINIKU

TOPICS

こんにちは!

豊栄店の浅見です(^^)

昨日は仕事終わりに近隣店舗スタッフと

焼き肉に行ってきましたー!

久しぶりの焼き肉わーい\(^o^)/

食べ放題わーい\(^o^)/

飲み放題わーい\(^o^)/

焼き肉にハイボールは最高ですね!

近隣店舗とは言え普段あまり会いませんし

プライベートでも会うことがあまりないので

新鮮な感じがしました(*^^*)

たくさん食べてお酒も飲んでいい気分になったので

焼肉後にカラオケに行きました\(^o^)/

世代がみんな一緒なので学生時代に流行った

音楽も同じでかなり盛り上がりました♪

今井エリアマネージャーだけは世代が違うので

ひとり田原俊彦を歌っていて

ジェネレーションギャップを感じる私たち。笑

普段仕事でしか会わないのでこういった交流は

いつもと違ってより楽しく感じますね(^O^)

またみんなで行きたいです☆

最後に新人の豊栄店スタッフ倉嶋と

新発田店スタッフ斉藤の仲良しコンビの

写真で締めくくりたいと思います(・∀・)!

手繋いでらぶらぶです。

IMG_3834IMG_3835

[milliard]
来店予約はこちらから