MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

Switch欲しい

TOPICS

こんにちは!豊栄店の志田です

タイトルの通りです!!ニンテンドースイッチが欲しいです!!!

友人がスイッチを買ったので遊ばせてもらったらめちゃめちゃおもろかったです!!

大人気のスマブラ!!遊びましたよ!おもろかったです人気なのも頷けます。

自分用も前から欲しいなとは思っててもなかなか手が出ないです・・

友達が遊ばせてくれるからいいかなって思ってたんですが逆でした!!

めちゃめちゃ欲しくなりました(笑)

今1番気になってるのはこちらのソフトです!

ルルアのアトリエ~アーランドの錬金術師4~

 

アトリエシリーズはイラストが自分好みで好きです♪(ストーリーとかはよくわかんないです・・)

こちらのソフトはコングで予約受付中です(*^^*)

 

いつかスイッチ買おう・・

[milliard]
来店予約はこちらから