MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

また今更感

TOPICS

こんにちは!豊栄店の渡辺です!

先月から渡辺さんがお店に二人になっちゃったので、わかりやすいように言うと

女の方のわたなべです。

 

またまた人狼ジャッジメント(ゲームアプリ)再熱しました・・

ハマっては間が空きハマっては間が空きって感じで定期的にこのアプリに戻ってきます。

 

この間、人狼ジャッジメントのアプリが1周年だったみたいで、記念イベントをやっていたそうです。

新潟の民は情報が遅いのと縁がないのでいけませんけどね

 

なんと、大型アップデートが入って新しい役職など追加がされるそうです!わーい!

もっと面白くなりそうな予感です。

 

で、個人的にゲームが始まる前の挨拶をしているときや

終わった後の振り返りをしているあの空間がすきです。

 

でも急にこれ言われたときは流石にふきだして集中できなかったです。

1ゲーム30分位は余裕でかかるので、暇人にはかなり向いているゲームだと思います。

一緒に遊んでください!暇人のみんな!

 

 

[milliard]
来店予約はこちらから