MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

大逆転

TOPICS

こんにちは!豊栄店の渡邊です。

ついこの間久し振りにゲームを買いました!

 

逆転裁判

 

友人がすごい好きみたいで、私にもやってほしかったらしいので買ってみました。

でもひとりでやろうという気になれなかったのでその友人を家に招いて一緒にやることにしました。

とりあえず、1クリアした感想。

 

異議あり!って感じ

かなり面白かったです。思っていた1000倍ほど!

やっぱりシリーズ化しているのには理由があるんですね。

弁護士ってかっこいいですよね。知り合いにいるんですけど、頭良さそうな発言しかしません。

法律の話は全然わからないけど!

で、次は2を遊ぶ予定なんですけど、

 

このクールな姉さんがかっけー!出てくるみたいなんでたのしみです。

 

[milliard]
来店予約はこちらから