MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

東映まんがまつり

TOPICS

ども!キレジャイです。

 

そろそろ春休みの時期ですねぇ~

 

うちの小学2年生の息子も春休みをウッキウキで楽しみにしています。

 

 

 

そんな息子より『映画に連れてってぇ~』とお願いされまして

 

その映画とはこちら『東映まんがまつり』なんです。

 

 

東映まんがまつりってまだやってたんですねぇ(失礼)

 

私の子どもの頃からやってまして、

 

自分たちの時は【長靴をはいた猫】とかだったのですが

 

今はとってもハイカラになっています。

 

 

息子は【爆釣バーハンター】がお目当てのようですが

 

それを見ると他のアニメも見れるので、

 

最近の映画は1本モノが多いので、お得な感じがします。

 

 

といっても一緒に映画見行くと120%寝てますけどね(てへ)

 

 

みなさんはどんな映画を見に行きますか?

[milliard]
来店予約はこちらから