MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

コストコってきました

TOPICS

ども!きれジャイこと渡邉です。

 

いや~黄金週間はじまりましたねぇ。

 

10連休!

 

みなさんはどこかへお出かけ予定ですか?

 

きれジャイは先日、山形にある【コストコ】に行ってきました。

 

初めてのコストコ。

 

会費5000円近く払って、これからいくのかしら?

 

なんて思いつつ、入会し買い物をしてきました。

 

ひろ~い店内!

 

売っているものがイチイチ大きいor量が多い!

 

電池なんて普通8本入りですが、40本入りしか売ってません(見逃しかも)

 

ビーチボールなんかも、運動会の玉転がしサイズ!

こんなものまで大きいとは。。。

 

さらにお昼に食べたホットドックが

ドリンクがついて180円!

 

オニオン、ピクルスぶっかけ放題で、ドリンクは飲み放題です。すげー。

 

肉とか魚とかパンとか、本当大量なのでまとめ買いにぴったりです。

 

うちも大量に買い込みすぎちゃいました。。。

 

GWにコストコ!楽しいですよ(^^♪

 

[milliard]
来店予約はこちらから