MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

アイスが美味しい季節に

TOPICS

え?まだなってないですって?いつでも美味しいので大丈夫です。

どうも!豊栄店の佐藤です!

いやー、まだ6月だと言うのになかなか暑いですねー(-_-)

ただ、この暑さだからこそアイスの美味しさというものが引き立ちますよね。暑い日に食うアイス超うまいです。

ガリガリくんとかポッキンアイスとか特に最高ですよね!あのシャリシャリ感がたまらない…!

……あれ、ポッキンアイスで伝わります?あれ人によって呼び方全然違いますよね。これです、これこれ。なんかチューペットがメジャーな呼び方らしいですけど私は聞いたことなかったです。びっくりじゃ

まぁそれはそれとして、とにかくこの時期だとこのアイスたちがおいしいよねってお話でした。

みなさんも食べましょ。そして一気に食べて頭痛くなりましょ。それでは。

 

[milliard]
来店予約はこちらから