MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

あの頃よりも、きっとしみる。

TOPICS

お世話になっております。豊栄店の山崎賢人こと倉嶋ですm(_ _)m

10月になりもう秋も深まる時期になってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

音楽の秋とも言いますので、ちょっとご紹介するかたがこちら!
img_2122日本中が知っているEXILEさんです!

15周年記念のベストアルバムが発売されたばかりですが、驚くのはもう15年経つんですね。

自分自身もEXILEがデビューしてから聴いていましたが、驚きです!その当時のことを思い出し、すごくしみじみ感じておりますm(_ _)m

また、CMのキャッチコピーがいいんですよね!

「あの頃よりも、きっとしみる。」

これ見た瞬間、あの頃の記憶がよみがえってくるんですよね〜(・Д・)

もしよかったら、みなさんも聴いてみて、そして、しみて下さい。

img_2121以上、「イケメンが止まらない」倉嶋でした。笑

[milliard]
来店予約はこちらから