MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

新しいもの続々

TOPICS

こんにちわ、豊栄店スタッフの五十嵐です♪

image2

9月に入って、各方面で新しい情報が発表され盛り上がっていますね!

iPhone7、PS42000版、2DS

コングにてまだまだ!予約受付中!!\(^o^)/

ぜひご利用くださいませ~

個人的には2DS、なかなか良いなあと…思っています
image1

なんてたって、ACアダプタが一緒になって9800円(税抜き)!

この値段でハードが買えて遊べるのは良いですよね~

あとゲームボーイを彷彿とさせ……ませんか?

image1

両手で持ってすっぽり入る感じがまさにそれで、

新機種なのになんだか懐かしくなりました(笑)

しかしゲームボーイと言っても、わたしはCOLORの方が思い出深いです(・ω・)

もっぱらポケモン金・銀を遊んでました!

image2image1

ポケモンと街に色がついて、時計システムで昼夜が変わって、

とにかく子供ながらに感動したのを覚えてます

当時5歳だった弟にデータを消され、記憶上1番の兄弟喧嘩をしたのもいい思い出です( ;∀;)

他にも思い出がいっっっぱいですが、ここで話始めると長くなるので省略

一緒に語ってくれる同志求む!(笑)

そういえば、先駆けて初代ポケモンのバーチャルコンソールと一緒に2DSセットもありました

任天堂も、2DSにゲームボーイ感を狙ったんでしょうか?!

これはもう…2DSでもポケモンやるしかないんじゃないか?(。゚ω゚) ハッ!

…安定のポケモン脳です、すみません(笑)

3DS持ってる方もぜひポケモン遊んでください、持ってなかったら2DS買って遊びましょう!

サン・ムーンもまだまだまだ!予約受け付けてます!!

新情報が多くて、楽しくすぎて辛くなってます(*_*)

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

安定のポケモントークでテンション上がったところで、一旦落ち着きます(笑)

ハード以外にも新作ソフト等々、新作情報をCOMG!店内でもタイムリーに展開しています

ぜひお近くのCOMG!に足を運んでみてください♪

……とまあ、こんな感じで

いつもポケモンポケモン言っててほんとすみません(2回目)

グダってきた所で今回はこの辺にします、ではでは<(`・ω・´)

[milliard]
来店予約はこちらから