MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

秋ですね

TOPICS

こんにちは。豊栄店の浅見です。

img_0125

最近はこんなことして遊んでまーす。

(右から、浅見、渡邊、倉嶋)

気温も涼しくなりもうすっかり秋ですね。

秋は涼しくて花粉も飛んでいないので好きです。

お出掛けが好きなので秋はかなりアクティブになります!

先日もお休みに那須まで行ってきました~fullsizerender2fullsizerender

そう。アウトレットです。

買い物大好きなので年に数回はアウトレットに行きます。

そして毎回爆買い(笑)

那須は近いからいいですね♪

しかも観光もできるし。

今回は天気があまり良くなかったのでアウトレットだけでしたが

数年前に行ったりんどう湖ファミリー牧場や

トリックアート美術館は楽しかったです。

fullsizerender

名前忘れたけどこの羊?やぎ?のおしりがかわいくて

しばらく待ち受けにしてました。

fullsizerender3

あとこの湖を渡るやつもすごいやりたかったけど勇気がなく

できなかったので次回行ったときは挑戦してみたいと思います!

トリックアート美術館は実際に見て、体験するとすごく楽しかったんですが

写真の撮り方が良くないのか写真を見返すと

あんまりトリックアート感がありませんでした(笑)

私だけでしょうか?笑

img_3996

※人魚のつもり

img_3995

※2、3年くらい前の写真なのでちょっとだけ若い♪

こんな感じで秋を満喫してます♪

でわでわ~

[milliard]
来店予約はこちらから