MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

ねこねこくろねこしろねこみけみけ

TOPICS

こんにちは!豊栄店渡邊です(=^・^=)

今回は猫の話題ですねこ

コングのスタッフはネコ派多そうですねぇ

(ツイッターや他のお店のブログもチェックしてみてくださいね❤)

ってことで我が家の(ΦωΦ)ねっこ

img_13251

ギュム

白猫のオスです・。

名前は”のんた”

ノンタンからひっぱってきました(=^・^=)(なつかしいね)nonnぺろ

あともう一匹います

img_14261

ギロッ

黒豆です。

これはもらいました(=^・^=)ねこ

img_14131

のんたも気に入ったようです♫img_14301まゆげでてますけど・・・・みたいな・・・

つねに持ち歩いています。

おきにいりですヽ(・ω・)/ズコー

ではまた~~みてね?

[milliard]
来店予約はこちらから