MENU
CONTENTS

COMG! 豊栄店

食欲の秋

TOPICS

こんにちは!コング豊栄店の浅見です。

先日ひさしぶりに長岡方面へ出かけてきました。

紅葉のシーズンなので長岡市にあるもみじ園にでも

行こうかと思ったんですが、朝から雨が降っていたので

紅葉は諦めて小千谷市にお蕎麦を食べに行きました!

img_4158

わたや平沢店さんに行ったのですが

以前来たときよりも混んでいる…!

平日の14時過ぎなのに並んでいる…!

なんでかと思ったら秘密のケンミンSHOWで

へぎそばが紹介されたとのことでした!

ケンミンSHOW効果恐るべし!!!

お蕎麦はいつも注文する「天ざるそば」を食べました。

img_4147

お蕎麦屋さんの天ぷらって美味しいですよね。

お蕎麦も美味しかったです。

そしてそして小千谷に来たからにはここに行かないと!

ということで星野屋さんに行きました!

fullsizerender

フルーツ屋さんなんですがクレープやたい焼き、

店内でお食事もできます。

私はいつもクレープを食べます。

img_4148

メニューめっちゃあります。

ありすぎて迷いましたがフルーツがいっぱい

入っててチョコと生クリームのやつを食べました。

すいません、なんて言うクレープか忘れました。

店内ではパフェなども食べれるようで、

次回行ったときは真ん中のやつを食べたいと思います。

fullsizerender1

うそです。

次は天気のいいときは紅葉を見に行きたいです。

雪が降ったらボードです。

最近はボードのことばっかり考えています。

ネックウォーマーとグローブは新調しました。

ボードケースも新しいのほしいな…

ちょうど楽天カードのキャンペーンで8,000円分の

ポイントをゲットしたのでポイントで買っちゃおっかな。

head_panda_pc_8000

みなさんは楽天カード作りましたか?

8,000ポイントがもらえるのは20日までですよ。

店頭受付も20日までです。

ネット申込に不安がある方はスマホを持って

コング豊栄店に来てくださいね。

[milliard]
来店予約はこちらから